コース改定 Steak&Wine Bocci


いつもBocciをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。


2015年11月29日より

鉄板焼きという上質なお肉をシンプルにそして巧妙に焼き上げ食を通して津山の文化を皆様へ伝えたいという思いで始まりました。


7年という月日があっという間に流れ、また昨今の時代の変化により飲食店として我々はどうあるべきか、今一度深く考える時期でもありました。


コロナ禍においても沢山たくさんのお客様にお越しいただきこの場所で日々営業できているのは皆様のおかげてす。有難うございます。


Bocciは料理の素晴らしさ、また今まで出会って来た津山の食の豊かさを表現するために次のステージへと進むタイミングが訪れました。


Bocci第二章は食を通じてお客様に

「幸せ」を感じていただきたい。

お店で扱う食材には様々な物語が存在します

そこには日本特有の四季の中で育まれる食文化や風景、人と人とが繋がり生まれる絆


既存の鉄板焼きという一つの枠組みを超え様々な調理技術を駆使し

たくさんの生産者たちと、あるいは壮大な自然から生まれる素材そのものの美味しさを私たちはありったけの情熱と共に日本の美を器の上で表現してまいります。


私たちの第二章

美味しいの先にある思いまでお召し上がりいただけますように。



9月1日よりコースを一本化いたします。

11000円(税込)のコースのみとなりますが四季により様々な食材で今まで以上に皆様に喜んでいただけるよう精進して参ります。


引き続きご愛顧よろしくお願い申し上げます。